混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
素直に~アイム・ソーリー♪
2007年02月11日 (日) 12:14 | 編集
この記事を読んでくれる人がどれだけいるか分かりませんが
2,3お詫びを(状況の変化でこの記事は削除する可能性高し!です)。

まず、ライブドアブログが重くって
TBが送れなかったり、重複で送ってしまったブロガーの皆さまゴメンナサイ!
もー、メンテ入ってからスパム増えたり重かったり
また調子が悪いんです~(泣)。
最近はティーカップの他にgooにTBが相当貼りにくくなっておるので
こちらのブログは なるべく“ミラー版”の記事からTBを送っておりやす。
TB返しなどは どちらでも受け付けておりますので、宜しくどーぞ♪

で、2つめは更新が最近緩めになっていること(え?「いつもそうだ」って?爆)。
体調が悪いとかじゃなくて、実はですね
もう1コ始めたブログがありまして(笑)そっちの更新の影響かと存じます(ヒトゴトかえ!笑)。
ちなみに“青いパン”名義でやってるものじゃないので どういう内容かは秘密です(笑)。
でも文章の書き方は変えられないので、すぐに見つかったりして(汗)。
あ、これ以上 更新が緩くなることはないので ご心配なく~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
