混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
☆☆☆『人志松本のすべらない話9』キャスト発表に「なぬ~~!?」パート2。
2007年03月23日 (金) 23:55 | 編集
人志松本のすべらない話9』オンエアまで1週間をきり、公式HPで ようやくキャスト発表と相成りました~。
・・で、キャストをチェックして『~すべらない話7』以来の「なぬ~~!?」ですよ(汗)。

まずは固定メンバー。
松本人志
千原Jr
宮川大輔


そして『~7』と同様、今回は残り5人のキャストは新参者のパターンなのですっ。
有野晋哉(よゐこ)
山崎弘也(アンタッチャブル)
吉田敬(ブラックマヨネーズ)
関暁夫(ハローバイバイ)
西野亮廣(キングコング)


・・うーん、ぶっちゃけ『~7』の時よりも不安です。
小粒な予感、大です(笑)。

この面子やと
「話の腕よりもネームバリューや雰囲気で誤魔化してきよんちゃうかなー」と思うんですよ。

この中で期待出来るのは“ミスター都市伝説”関くんかなぁ~。
あとは、相方がネタ宝庫の有野くんぐらいでしょうか(笑)。

これまでよりもキャスト発表が遅れたことや
番宣も1週前で間に合ってない感じが、どんどん不安にさせてくれます。
今回はあんまり期待をせずに観て良い方向に転ぶことを祈りたいっす~。
てか、新参者には「鼻っ柱 折られろ!」ぐらいで観るかも知れないです(笑)。

そして こういう時こそ、宮川くんのキレの鋭さをガンガンに見せつけたってほしいなと思ってます♪

ランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
