混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アナログだったり、デジタルだったり。
2005年07月09日 (土) 23:59 | 編集

誰にも気づかれないよう、何気に水面下でブログをいじくっておる管理人“青いパン”でゴザイマス~。
なかなかコメントのレスが毎度 良い感じで遅くてゴメンなさいねぇ(南海キャンディーズの山里くんみたいやな。笑)。

そんなレスが遅いワシめでございますが、一応メールアドレスを表示することにしました。
って報告も おっせー!(笑)
右のプロフィールに明記してございます。
迷惑メール対策も施してますので、御用のある方は必ず注意書きを一読して送信してくださいませ~。

あと、もう一つ。
デジカメを買いました♪いやっほーい!!
あんま写真を撮らない人なので、記事にいつ画像が出てくるかも分かりませんが
期待しないで待っててくださいね(笑)。
ちなみにエセですが(笑)イラスト製作風景を。

えせ製作風景。イラストソフトがあるわけでもなく、こんなふうに普通にペイントを使ってマウスで描き描き♪(ちなみに壁紙はBONNIEPINKですじゃ!)


 


 
はい、これが↓完成!!

完成??描いてた画と変わってるやんっ(笑)!!
PCつこてるのに、めちゃアナログですね(汗)。

ちなみにデジカメを某ネットオークションで初めて競り落としてみたのですが、
競り合ってると感覚が麻痺してきますね。
通常で買うよか安くは買えたんやけど、通販で売ってるのより高い額で買っちゃった(ガクッ)。
これも勉強ですなぁ~。。


スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
