混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
★今週の予告UP!7月11日~17日。
2005年07月11日 (月) 12:40 | 編集
今週の予告UP!7月11日~17日でぇゴザイマス♪
まずはレギュラー記事。

考えるヒト』(水曜以降UP)
仮面ライダー響鬼』(日曜UP)
魔法戦隊マジレンジャー』(日曜UP)

これに、ドラマ・『電車男』第2話が入るか入らんかといったとこですね。

そしてそして『考えるヒト』はオンエア時間が またも違うわけですが、
今週は『ヒトコマ』ではなく久しぶりに公募編をやるようですよっ!それで細山くん復活ということなのですねぇ。
公募編のファンの皆さんは要チェックですよ~!

でまた響鬼イラストかイレギュラーな記事も書けたら書きますです。
んだば、今週も宜しくお願いします♪

Powered by . / Template by sukechan.
