混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『セクシーボイスアンドロボ』“Voice7”放送見送り(悲)・・。
2007年05月23日 (水) 09:46 | 編集

セクシーボイスアンドロボ』の放送は
ワシめは録画したものを翌日に観るよーにしておりもして
再生してみると、・・ありゃ観たことあるぞ この展開・・。
「これは“Voice2”?もしかして、そう思わせといてのフェイク?」なのかと思いきや、
正真正銘、100パーセント混じりっけなしの“Voice2”でした(笑)。



・・ということで、
『セクシーボイスアンドロボ』“Voice7”のオンエアが今回見送られてしまいました~(凹)。

うわー、とても残念。
“Voice7”は一同が集まっての展開やと聞いてたので、めっさ楽しみにしてたんすよー。

公式HPに理由が書かれておりもすが
日テレが放送を差し控えたのは、某事件の影響なんでしょうね~。
前日まで次回予告を流してましたし、日テレサイドも放送するかギリギリまで検討したんやろうなと。
局としての対応は とても正しいとは思いますし、理解も出来ます。
(むしろ、ワシ個人の軽薄なイメージだった日テレの印象が上がったりしました。笑)

でも、観たかったな~。

あ、放送が完全になくなるというワケでもなさそうです。
再編集、撮り直し等 たいへんやと思いますが
オンエア実現に向けて動いてほしいとワシは願います!

・・放送しないでDVDだけに収録とか、アコギなのは嫌よと(笑)。
良い知らせを待つことにしやしょう♪

ランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 夕べのセクシーボイスアンドロボ、二話の再放送になっちゃいましたね・・{/face_naki/} 楽しみだったのにな~{/heartbreake/} 改めて、立てこもり犯に腹が立ちます{/kaeru_ang2/} もう放送されないのかな?お蔵入り{/eq_1/} 来週は、小林聡美さん、もたいまさこさんが
2007/05/23(水) 10:03 | イニシャルNが好き♪
もう打ち切りですか?!昨日のセクシーボイスアンドロボは以前放送したものの再放送でした★再放送でお茶を濁して、それから打ち切りと言うのは不祥事を起こして打ち切りになる番組のパターン……。とショックを受けたせいで次回予告があるか確かめるのを忘れてしまった。あ
2007/05/23(水) 12:03 | ひだまりでおひるね(旧あっちゃん語録)
Powered by . / Template by sukechan.
