混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『セクシーボイスアンドロボ』“Voice10 幸子”の感想。★★★★★
2007年06月16日 (土) 09:56 | 編集
セクシーボイスアンドロボ』“Voice10 幸子”の感想ですっ!

ロボは信田のアシスタントとして働いた方が、ロボットいっぱい買えると思う(笑)。

※以下、ネタバレあり ご注意!


“Voice10”の簡単な あらすじ。

ニコを2億円で養子にしたいと、林家にやってきた真境名&秀吉。
嫌がるニコを余所に、真境名が手付けに持ってきた1億に家族は釘付け(笑)。

その日を境に、何故か謎の集団に護衛されるニコ。
そして、その集団に捕まるロボ(笑)。
ロボが連れて行かれた先は、人気漫画家・信田コーンの仕事場で・・。


個人的に前回フラストレーションが溜まってたせいもあってか(笑)、
この回は とても面白かったです♪
信田“=幸子”を脅迫しているのは誰とか、事件はすぐに分かるものでしたけんども
ニコの養子問題の真相は なるほどそういうことだったのねと
林家の激しい動揺とともに楽しめもした(笑)。

ロボも信田によってニコから遠ざけられよーとしてたのに
画の才能でアシ手伝ってるし、仲良くなってるし、“幸子”呼ばわりやし(笑)!って感じで
ロボ“らしさ”が出まくってたなぁ~。

それにしても、信田って どんだけ金持ちなんやろう(汗)。
引き出しに札束って、それこそ漫画の世界やんっ(笑)!
20億で水族館作ったりとか、ニコの護衛とか
国民的な漫画家の域も超えてるよーな気がします。

でも一流になったせいで、
信田は奥さんのことも ちゃんと見れないぐらい忙しくなって
気づかないうちに大きな溝を作ってしまっていた(悲)。

自分でも無意識で己の位置を保とうとしていたんやろなぁ~。
昔は見えてたことも、仕事で忙殺されて見えなくなって
占いなんか信じたり・・。
取り返しがつかなくなる前に、気づけただけ信田夫婦は幸せなのかも知れませぬが
どちらの立場も何とも切なかったなぁと。夫婦ともども好演でした♪

1億に混乱する林家とか
サイドストーリーでも存分に楽しめた回でしたが
そのなかでも
秀吉と一海ちゃんが何気に良い雰囲気になっているのが衝撃でした!
よっちゃんも“魔性の女”一海ちゃんに速攻フラれるんでしょうか(笑)?
それとも一海の恋が ここで落ち着くのかも楽しみっすよん♪

次回、いよいよ最終回ですね~。
予告は3週連続で流れませなんだですが(笑)、最後まで見所満載な『セクロボ』として有終の美を飾ってほしいです~(それと“Voice7”が観たい。笑)!!

ランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。