混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
☆☆☆☆☆『働くおっさん劇場』がDVDになるそうで(笑)。
2007年06月18日 (月) 11:14 | 編集
コアなファンの好評と共に(笑)終了した『働くおっさん劇場』ですけんども、
なんとDVD化されるよーですねぇ!

しかも5枚組のDVD-BOXなので、なかなかのお値段となっておりもす。
さらに初回限定版には“おっさんTシャツ”もつくやうで(笑)。
その他の特典も良さげな感じですよん♪

人によっちゃー「誰が買うねんっ!」と思うかも知れませんが
前身の『働くおっさん人形』DVDは
ワシめのブログを経由してアマゾンで買われる方が多く(笑)
結構バカには出来ないのですよ~。

・・ちなみにワシが買うかどうかは、別の話っすが(笑)。
本編を未見の方は まず『働くおっさん人形』から入門されることをオススメしやす~♪

DVD『働くおっさん劇場 [Tシャツ付初回限定版] 』2007年7月14日発売!



ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
のもの哀れ
働くおっさん人形の生き地獄がサイコーでした
2008/09/25(木) 14:19 | URL | 白楽 #CFnWuolQ[編集]
白楽さん♪
はじめまして、コメント有難うございます。

『働くおっさん人形』はオンタイム(早朝)で観てたんすが、
はじめて観た時の強烈なインパクトは今も忘れられません(笑)。

早くシーズン3が実現してほしいなと願う今日この頃です♪
2008/09/26(金) 09:59 | URL | 青いパン #hiiZJbic[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
