混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドラマ『去年ルノアールで』の監督さんは・・☆☆☆
2007年06月30日 (土) 19:28 | 編集
『ライオン丸G』を手がけた“深夜ドラマ番長”こと、大根 仁さんなので
初回は必ず観ようと思ってます~♪

『去年ルノアールで』の前情報を殆ど入れてないので
原作も何も分からないんすけど、キャスティングがまた
とんでもなく豪華なことになりそうですよん!

7月15日(日)26:30からテレビ東京で・・って、これ思いきっり『ライオン丸G』やってた枠やし
(【追記と訂正】ライオン丸Gは25:30からでしたね。失礼しやした~、汗)!
大根さんには まだまだ“深夜ドラマ番長”を続けてほしいなと(笑)。

あと、『ライオン丸G』のDVDが もっと売れますように(祈)。

ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
