混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、『モヤモヤさまぁ~ず2』が熱い(笑)。★★★★★
2007年07月07日 (土) 21:57 | 編集
ワシめは何かとテレビ東京の深夜枠がツボに入ってしまうんすが、
最近の一押しは『モヤモヤさまぁ~ず2』です!

『モヤモヤさまぁ~ず2』って、『うぇぶたまww』の前番組なので
最初は何となく“流し観”してただけなんですけど(笑)
観始めると ゆる面白さが堪らなくなってきて
今やメインは『モヤモヤ~』の方だったりしやす~。

番組内容は、さまぁ~ず とテレ東の大江麻理子アナの3人が
行く先々の地域で“モヤモヤ”したモノや人に触れ合っていく
“街歩きバラエティ”です。

この番組のポイントは
いわゆる人気スポットや店を基本的に素通りして、
ブラっと歩いて気になる場所や人へは
ドンドン接触していくトコでしょうか(笑)。

気になるガチャポンや怪しげな自動販売機への投資が何千円と
容赦なかったり
3人に指令を出す“とれ高サイコロ”の目によっては
大盤振る舞いで買い物したり・・と思えば、
入ったお店の個性的なオジちゃんオバちゃんをイジリ倒して
何も買わなかったりと
緩急のつけ方が絶妙なのかも知れません(笑)。

行く街も北新宿、北池袋・・とビミョーにポイント外しといて
こないだまではハワイに海外ロケ、でもハワイの海辺には全く行かず・・みたいな(笑)。
んで、ハワイロケの次は北赤羽で
しかも71分スペシャルという感覚が素晴らしいっす!

さまぁ~ずじゃないと『モヤモヤ~』は
チト成立しないような番組ですけんども
帯同する大江アナの時々出る“天然”も、よいエッセンスになってますよん♪
『アド街』HPに大江アナの日記がありますけん、どんな方かはコチラをどーぞ。

まず観てみないと
面白さが分からないと思うので
気になる方は是非とも『モヤモヤさまぁ~ず2』観てくんなまし~♪

ランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。