混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
☆☆☆☆ドラマ『去年ルノアールで』のオンエアが待ち遠しィ~♪
2007年07月14日 (土) 22:11 | 編集
ドラマ『去年ルノアールで』オンエア日が近づいておるワケですけども、
ここへきてようやく公式HPが出来た模様です(大根さんのブログ経由で知りました)!

現在、公式HPには
予告以外 何もないのだすが
キャストの写真だけでも結構笑えますね、コレ。
に、西村さん・・(笑)。
「山ちゃんがメガネないの、新鮮や~」とか思ってたら
メガネがないことで隣りの日村さんと髪型を軸に
色々カブってることに気づきました(笑)。


ちなみに星野さんは『タイガー&ドラゴン』の どんつく役で出てた方ですな。

ぶっちゃけ、個人的に今クールで一番期待しているドラマかも知れないです(笑)♪

ランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
