混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマ『去年ルノアールで』MENU.02の感想。★★★★★
2007年07月27日 (金) 23:10 | 編集
去年ルノアールで』MENU.02の感想です!

エンケンさんの目が怖すぎです(笑)。

※以下、ネタバレあり ご注意!


MENU.02の あらすじ。

いつものように“ルノアール”にやってきた“私”。
座ろうとした椅子の上に、何故かバナナが一本・・。
そこへ店内に飛び込んできたメガネOLのバナナなのか
それとも、腹を抱えたコワモテの男のものなのか
“私”の妄想が駆け巡る・・。


ああ、コレ観始めるとツボに入りますね(笑)。
初回はツカミとしての役割を ちゃんと果たしてたんやなぁと♪

初回と合わせて今回で
西村さんをはじめ、残りのレギュラー店員さんたちが
一通り姿を現しました。
その中でも若い兄ちゃん風のヅラだったり、
“研修中”のプレートだったりと
西村さんのズルさ出まくりだったのは流石でした(笑)。

そしてラストの店員さんトーク!
お客さんに あだ名をつけるのって
店員さんの あるあるネタなんですけど、悪意のある感じがなんともリアルで・・。

最初に“私”が妄想する
“バナナで席を確保するOL”を演じる(笑)坂井真紀さんも好演でしたが
次に出てきたエンケン(遠藤憲一)さんが全てかっさらっていきました!
まぁ、あんな目が血走った役者さんに勝てる人は
世の中に そんなに居ないですけどね~(笑)。
役名がまんま“ヤクザ”でしたし、『ライオン丸G』のジュニアを思い出しましたよん♪

ランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。