混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドラマ『去年ルノアールで』MENU.03の感想。★★★★★
2007年08月03日 (金) 16:14 | 編集
去年ルノアールで』MENU.03の感想です!

北村一輝さんの使い方が、マンモス贅沢(笑)。

※以下、ネタバレあり ご注意!


MENU.03の あらすじ。

居心地の良いはずの“ルノアール”で、息苦しさを感じた“私”は
本来あるべきはずのないタグの位置から
自身がトレーナーを後ろ前 逆に着ていることに気づく(笑)!
何ともいえぬ恥ずかしさの中で
はたして“私”は
他の客に気づかれず、無事にトレーナーを着直すことができるのかっ!?


『去年ルノアールで』はアホ面白いです、ホントに(笑)♪
“私”の息苦しさを表現するシューベルトの『魔王』のMEは、抜群にあってました。
てか、久しぶりに聴いたですよ『魔王』!
“私”の台詞とともに
「♪マイ、ファーザー、マイ、ファーザー・・」のフレーズも
記憶の片隅から呼び起こされたような気分(笑)。

北村さんの役ドコロは、
女子大生(ハリセンボン・はるか)に美容ドリンク(?)を売ろうとしているロンゲ男の勧誘員で
言うてること一つ一つが非常に胡散臭かったです(笑)。

また別の席ではゲームボーイをつないで対戦している
兄ちゃんたちが『笑っていいとも』の話に夢中だったのも良かったっす。
・・で、見事な考察をしながら
微妙に情報が間違ってる感じも(笑)。

この2組に心の中で的確なツッコミを入れながら
トレーナーを着直すことで いっぱいいっぱいな“私”が
切ない回でもありました♪
せっかくシミュレーションまでしたのにね(笑)。

ランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
