混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマ『去年ルノアールで』MENU.06の感想。★★★★
2007年08月24日 (金) 19:53 | 編集
去年ルノアールで』MENU.06の感想です!

三人ともTシャツが個性的ですね(笑)。


『去年ルノアールで』DVD-BOX 2007年10月26日発売



※以下、ネタバレあり ご注意!


MENU.06の あらすじ。

“ルノアール”でクロスワードパズルに興じる“私”。
最後の縦マス、“ア”から始まる7文字の
“メガネがシンボルの女性シンガー”の名前を考えていると
客で来ていたヤンキー夫婦の喧嘩が勃発!
夫婦間の“音楽の趣味の微妙なズレ”による怒声が“ルノアール”に響き渡り・・。

ゲストは片桐はいりサン&劇団ひとり氏という
これもまた ある意味“夢の共演”と呼べる豪華な組み合わせでした。

今回の話を観ながら
「ヤンキーでも都心から少し離れたヤンキーをやらしたら、劇団ひとり の右に出る者はおらんかも知れんなぁ。」と♪
シンディー・ローパーのダンステリィアあたりの台詞は秀逸でござーました(笑)。
このドラマなら
ひとり氏を全く別の役で登場させても面白そうな感じがしますよん。

もうちょっと はいりサンがかましてくれても良かったのですが
CDケースを容赦なくブン投げる姿で個人的に満足はしました(笑)。

店員たちが注意に声をかける感じも分かりますねぇ~。
他の お客様への迷惑もありますけんど、一番迷惑に思てるのは店員さんだったりして。アハハ(汗)。

“私”が財布を忘れたエピソードは一話内で解決せず
また別の話で・・となりもしたが
ひょっとしたらDVD用の“裏メニュー”に収録されるのかなーと。

あ、『去年ルノアールで』のDVD ワシめは今んトコ買う予定っす♪
これで大根さんの“深夜ドラマ番長”勇退に
少しでも貢献出来ればええんすがのー(笑)。

ランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。