混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマ『去年ルノアールで』MENU.07の感想。★★★★★
2007年08月31日 (金) 19:16 | 編集
去年ルノアールで』MENU.07の感想です!

・・大根さん、ブログでネタバレしてるやん(笑)。


『去年ルノアールで』DVD-BOX 2007年10月26日発売



※以下、ネタバレあり ご注意!


MENU.07の あらすじ。

“ルノアール”で寛ぎ中、背後に ただならぬ気配を感じる“私”。
頼んだブレンドコーヒーが激しく波うち、こぼれる程の振動!
店員は見て見ぬ振り、他の客も気づいていて
背後で何が起きているのか知らないのは“私”だけ。
この“志村うしろ状態”に“私”の妄想は留まることを知らず・・。


志村、後ろ、うしろー!

『TVチャンピオン』“高速餅つき3位”は知ってても、
“ミスターサスケ”を知らなかった“私”。
かなりの“テレ東ウォッチャー”とみました(笑)。

これまで観た回の中で、MENU.07は一番くだらなくて
とても面白かったっす♪

大根さんのブログでネタバレしてたというのは、
(妄想で誰が出てくるか)記事でゲストが明らかになってたんすよねー。
直前にブログのチェックいれんときゃー良かったかなと。
でもどんな順番でくるかは知らなかったので
「次は誰や?」とドキドキしたり
大オチは誰でいくのか楽しみではありましたが(笑)。

ケント・フリックさんや設楽さん、どの方も良かったですが
圧巻だったのは やはり高速餅つき隊!
そして意表をつかれて爆笑だったのは
クハラカズユキさんの貧乏ゆすりでした(笑)。
今回のゲストのチョイスは“ネ申”がかってたなと♪

またまた大根さんのブログによると
DVDは完全版で1エピソード8分バージョン
その他 特典がオモシロ豪華なことになるよーなので 楽しみが増えもした♪

ランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。