混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドラマ『去年ルノアールで』MENU.08の感想。★★★
2007年09月08日 (土) 19:39 | 編集
去年ルノアールで』の感想です!

“杉J”が隠れキャラのよーだったなぁ(笑)。
DVDやと もうちょっと出てるらしいですが・・。


『去年ルノアールで』DVD-BOX 2007年10月26日発売



※以下、ネタバレあり ご注意!


MENU.08の あらすじ。

水着のグラビアアイドルが
何故か芳香剤を片手に“ルノアール”にやってくることを妄想する“私”。
しかし、現実の“ルノアール”に居るのは
アニマル柄の服を着たオバちゃんたち。
そんなオバちゃんたちを見て我に返り、“私”が帰ろうとしていると
何処からかシャンプーの匂いがして・・。


トイレが男女兼用というのが、今回のミソですな。
んでもまさか、森下能幸さんが頭洗ってるとわね(驚)。
ちょっと“私”に同情してしまいました。
てか、出会いが欲しいなら とりあえず“ルノアール”を出ましょう(笑)。

最初観たときは「今回パンチに欠けてるかなぁ」と思ったんですが、
何回か返して観てみるとトイレの男女兼用とか
妄想と同じ芳香剤が洗面台にあったりと色々発見できて演出の細やかさを感じました。

芳香剤の妄想会議も良かったですね♪
無理に下ネタにすることもなかった思いますが(笑)、
真面目な会議してる感じがとても滑稽でした。

そして小林恵美 嬢っす!
水着にYシャツ、片手に変な形の芳香剤と
彼女の“役者根性”は ある意味スゴイですよね~。
大根作品には今後もレギュラーでエエんじゃないでしょうか?
いや、主演で何か撮るべき(笑)。
若手の女優さんは恵美さんを見習うべきです!・・いやいや、下品なトコじゃなくて“女優魂”をね♪

ランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
