混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマ『去年ルノアールで』MENU.09の感想。★★★★★
2007年09月15日 (土) 19:14 | 編集
去年ルノアールで』MENU.09の感想です♪

5分弱で分かる“ラヴ&ピース”の歴史・・(笑)。


『去年ルノアールで』DVD-BOX 2007年10月26日発売



※以下、ネタバレあり ご注意!


MENU.09の あらすじ。

“ルノアール”でいつも考え事をし、何かを想像していた“私”。
「“想像”といえば・・」と
長髪にメガネの あの男、“ジョン”のことを“私”は思い出し
“ルノアール”で寛ぐ“ジョンとヨーコ”を妄想し・・。


想像すれば“イマジン波”も出るよーになるという お話(笑)。

アホさ加減でいうと
MENU.07に匹敵するくらいの今回でした(笑)。
おそらくフルネームを書くと「色々 もめちゃうのかな?」と思いつつ
登場人物は まさしくそれなんですけどね(汗)。

ジョンは雰囲気モノマネで押し切り あんま似てない気がしましたが
高田聖子さん扮するヨーコは
若いころの見た目ソックリなんだなと、ゲラゲラ♪
流石に2人で10回クイズはやらなかったでしょうけんども(笑)。

ゾンビとジョンの戦いは くだらないよーで
ゾンビの台詞が しっかりしてたので
非常に分かりやすい“戦争VSラヴ&ピース”の図式だったんじゃないでしょうか(←ホントかよ、笑)???

そして次回予告の短いアニメのカットに爆笑!!
微妙に昭和の熱いアニメたちのテイストが織り込まれてあって
この回だけでエエからアニメで放送してくんないかなと思ってしまいもした(笑)。
この予告編作るだけで結構な予算使ってるな、きっと・・。

ランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。