混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
☆☆☆☆『アド街』と『モヤさま』、まさかのコラボ!?
2007年09月16日 (日) 22:32 | 編集
秋の番組改編期が近づき、『モヤモヤさまぁ~ず2』が続くのかどーか
非常にハラハラしている今日このごろでござーます(笑)。

・・んで、昨日 大江アナ目当てに『アド街ック天国』をボンヤリ観ておりましたら
なんと次回は“北赤羽”とのこと!!

“北赤羽”といえば、忘れもしない
『モヤさま』71分SPで取り上げられたモヤモヤSPOTっ!!


「ええー!?まさか『モヤさま』とのコラボ???・・んなワケないか。」と思った矢先に
流れる映像は明らかに『モヤさま』で行った北赤羽の商店街っ、
そして謎の自動販売機までっ(爆笑)!

はたして『アド街』らしく“北赤羽”を紹介することが出来るのか
それとも『モヤさま』テイスト満載なのか
どっちも期待しつつ、視聴決定なのですじゃ♪

大江アナ&『モヤさま』ファンは必見ですよ、マジで(笑)。

ちなみに当ブログでは『モヤさま』のことを
これまで一回しか記事にしてないにも関わらず
検索で来てくださってる方が多く
また『モヤさま』記事をUPせねばという気持ちがありまして
個人的には「良いネタを『アド街』からもらった」と喜んでおります(笑)♪

ランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
