混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『アド街』“北赤羽”の回&『モヤさま』重大発表に衝撃(笑)!?★★★★
2007年09月23日 (日) 17:21 | 編集
・・ということで、先週に引き続き『アド街ック天国』&『モヤモヤさまぁ~ず2』記事です♪

『アド街』“北赤羽”の回 観ましたが、なかなか面白かったですよ~。

※以下、ネタバレありご注意!


『モヤさま』“北赤羽”編とのリンクですが
30位以内に取り上げられたものをピックUPすると

第28位 何でも「やめます」の店、“かぎのたつみや”

第24位 『モヤさま』で「・・北なんだよ」の名言を吐いた店主と
      旧式のクレーンゲームがある“おもちゃのふくしま”

第19位 バイクゲームで“山田10or20”ゲット!の“あさま屋菓子店”

第11位 1000円で夢を売る自動販売機
      &大江アナが『WBS』でつけた“冷え冷え1000円ネックレス”の自動販売機


なんと4つも(SPOTでいうと5つ)『モヤさま』ネタがランクイン!!

流石に10位圏内には入りませんでしたが(笑)
大江アナがクレーンゲームでココアシガレットを一発でゲットした話や
『WBS』では付けなかった方のピンクのネックレスを
今回の『アド街』で付けてきてて
買いたては本当に“冷え冷え”だったことを話したりと、場を盛り上げておりもした♪

ちなみにネックレスを一つ買うとすぐに“売り切れ”てしまうのは
あのネックレスが 自販機会社の社長の奥さん製作による一点モノやから
という秘密も明かされました(笑)。

また、凄い技術を持ってる町の職人さんや
桐ヶ丘商店街の朝市や色んな お店も紹介されて得した感じがしましたよん。

スタジオ内は“北赤羽”在住の林家ペー&パー子さんの独壇場と化していて
グッタリしてしまいましたが(笑)
今後も『モヤさま』とのコラボ回はやってほしいっすよー!是非!


そして『モヤさま』の重大発表!!

“北品川”編収録終わりに現れた伊藤Pの話の流れに、本当に終わってしまうのかと思いきや
とりあえず続くという言葉を聞いてホッとしました(大江アナも安堵の表情♪)。

「じゃあ、重大発表ってナンナンじゃい?」ってことですが

何と!!
『モヤさま』が90分拡大版でゴールデンに進出するとのこと!!!

放送予定は2007年10月15日(月)21時~
しかも裏って思いっきり“月9”ドラマ『ガリレオ』なので
まー、さまぁ~ずが2人で伊藤Pにツッコム突っ込む(笑)。

企画を通してしまった伊藤Pの行動には
ある意味“モヤモヤ”の精神を見ましたけどね(笑)。

伊藤Pの話+補足によると
『モヤさま』最低視聴率が“ハワイ編”1.7%で
最高視聴率が 大江アナ、ワキ汗回の“駒込編”で4.7%なんだそうな(笑)。

お金かけると危険な気がしますが、果たして初のゴールデンはどーなることやら・・。
もちろんワシめは『モヤさま ザ・ゴールデン』を視聴しますっ!

ランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
