混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『去年ルノアールで 深煎り妄想セット』が もっと売れますように♪★★★★★
2007年11月09日 (金) 23:20 | 編集
『去年ルノアールで 深煎り妄想セット』、いわゆる3枚組DVD-BOXなんすが
これがもー、期待の はるか上を超えた面白さ&キメ細やかさなのもので
なかなか特典映像のDVDに辿り着けません(笑)!



『去年ルノアールで DVD-BOX~深煎り妄想セット~〈3枚組〉』



去年ルノアールで』の
主に前半が収録されている“深煎りブレンド”、
後半メインの“ガラナ”と、ピンでそれぞれ発売されておるワケですが
これをDVD-BOXで買うと、特典ディスクとして“サービスのお茶”が付いてきます(笑)。

TV版より1話1話が1~3分ほど長くなり
この事が「DVD版こそ本編」と言われる所以となっておるところで
演者がどっと増える回や「この役、こんな大事な役割やったんや~」と
大根さんのTV版の編集力と、DVD版で更にくだらなく広がる妄想の世界に驚嘆でございやす(笑)!!


「主に前半の」・・と書いたのはTV版ではMENU.11だった回が
“深煎りブレンド”でMENU.6に変更され
残りは最終回まで1コずつ順番がズレておるからなのでありますが
映像特典として収録されている“裏メニュー”の回との繋がりを意識してのことなのかなと。
でまた、その“裏メニュー”も相当笑いました。
TV版ではそこまで目立たない西村さんも沢山 出てきて嬉しかったです♪

んで観ていくと、これだけのボリュームの映像や素材を
ルノアールが半分営業してる状態で(笑)4日間で撮影したというんやから
もー頭が下がりますね(涙)。
もっと高くして売っても良かったんちゃうかなって(笑)。

各出演者のミニインタビューやら
メニューへ行くときの ちょっとした“遊び”なんかも楽しいDVDですよん♪

“サービスのお茶”を存分楽しんでから、小出し小出しに また記事をUPしてこと思います~!

ランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
