混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
★今週の予告UP!7月25日~31日。
2005年07月25日 (月) 13:50 | 編集
今週の予告UP!7月25日~31日。でございます。ふぇ~ん(泣)。
レギュラー記事ですが・・。

考えるヒトコマ』(水曜以降UP)

・・これだけだったりして(泣笑)。
『仮面ライダー響鬼』と『魔法戦隊マジレンジャー』がお休みなのはイタイ。痛すぎです(泣)。
あ、『ドラマ電車男』の第3話の記事をUPしそこなっておるので 第4話とともに記事をかきますかな~。
あとは書くとしたら『ガキの使い』かな・・。とりあえず予定は未定ということで・・。

・・で、そだそだ、夏季休業ですが、8月5日~12日を予定しちょります。
その間にオンエアされる番組の記事につきましては
『仮面ライダー響鬼』と『魔法戦隊マジレンジャー』の2本は遅れますが 必ず記事に起こしますです。

またこの期間のTBとコメントは管理の都合上、完全に制限する予定です。
皆様には ご迷惑おかけすることになりますが、“エロTB”対策(笑)として ご了承くださいませ。

でわ、今週も宜しくお願いします~。

スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
