混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
☆☆☆☆☆『モヤモヤさまぁ~ず2』DVD発売決定♪
2008年01月18日 (金) 23:54 | 編集
いつ番組終わる?終わらない?という やりとりが入りーの、
さらっと続くことを伝え
その後 衝撃発表ドーンっ!・・が、
お約束になりつつある『モヤモヤさまぁ~ず2』ですが(笑)
昨年末、伊藤PからDVD化が発表されもした!!
やたー!どんどんどん♪ぱふぱふ♪どんどんどん♪


DVDの詳細ですが
昨年に放送された正月特番を収録した『モヤモヤさまぁ~ず2“特別版”』と
レギュラー放送になってからの
北新宿・東中野・月島・東麻布・ハワイ・北赤羽を収録した2枚組
『モヤモヤさまぁ~ず2“DVD-BOX”』の2点が
2008年3月28日に同時リリースされもす♪

大江アナのブログのブログによると、副音声のコメンタリーも録音したそーで
着々とDVD化への準備が進められておりますじゃ。

その他、特典映像用に未公開っぽい映像を新たに撮りはるよーですし(笑)
隠しコマンドが無いと観れないニセ番組なんかもあるよーで
今からメッチャ楽しみですよん!

このユルさが はよ全国に轟いて、番組存続の危機を脱出してほしいトコロです
・・って、あえて伊藤Pが茨の道を選んで
『モヤさま』に綱渡り的な雰囲気を醸し出しとるワケなんですけどねっ(笑)!

ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
