混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
☆☆☆☆『人志松本のすべらない話13』放送決定&『~ゆるせない話』の雑感。
2008年02月29日 (金) 23:07 | 編集
人志松本のゆるせない話』オンエア内にて、
『人志松本のすべらない話13』の放送決定と『~すべらない話』DVD第4弾の発売が発表されもした♪

『人志松本のすべらない話13』の放送は
2008年3月25日(火)24時35分~25時35分の予定(※一部地域を除く)。

公式HPをチェックするに
プレーヤーは8人で、松ちゃん以外は調整中とのこと(2月29日現在)。

・・で、DVD『人志松本のすべらない話 其之四』は『~のすべらない話13』放送明けて
2008年3月26日に発売されます!


今回のDVDは2006年にオンエアされた第7弾と、年末拡大SPを収録。
“第7弾”は初のニューカマー大会でもあり、宮川くん暴走回(←毎度暴走はしてますけど、良い意味でこの回は特にヒドイ。笑)でもありました。
“年末拡大SP”は初の全国放送となった回でして
尺長めでもプレーヤーが多かったので
未公開の話の素材は いつもより多かったのではなかろうかなと推測。
いやー楽しみ♪・・って、発売1ヶ月切ってるやんっ(汗)!
ということでワシめも予約を急ぎます~。

『~ゆるせない話』の感想ですが、面白いこた面白かったのですけんど
『ガキの使い~』のフリートークや『DTDX』の延長線上にあるというか
似通った企画なので
番組自体は他と差別化を図るべきじゃなかったかなと。
綾部くんや たむけんなんかもなかなか頑張ってましたが
松ちゃんとキム兄で1時間喋ってても面白かったかも(笑)。

「意外と理不尽ななー」と思たのは、千原ジュニア氏で
“ゴミの日の曜日”は業者さんや清掃センターやらの都合があるけん
仕方なかろうと・・って、本人は半分ネタで言うてるの分かりましたけどね(笑)。

『~ゆるせない話』続編を作るなら、フォーマットなど改良の余地はありそーですじゃ~。

DVD『人志松本のすべらない話 其之四』初回限定盤◆20%OFF




ランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
