混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆☆☆☆『人志松本のすべらない話13』キャスト発表!
2008年03月21日 (金) 22:32 | 編集
人志松本のすべらない話13』のオンエアが近づいとりますが
公式HPにて、キャストが既に発表されちょりもす♪

今回のプレーヤーは

松本人志
千原ジュニア(千原兄弟)
宮川大輔

青木さやか
アキ(バイキング)
有田哲平(くりぃむしちゅー)
木下隆行(TKO)
小籔千豊

・・の8人(予定)。

最初観たとき「アキって誰やねん!」って一瞬思ったんすが、“水玉れっぷう隊”のアキさんですね。
そーいやコンビ名を改名してたの『やりすぎ』で観ましたわ(笑)。

今回はニューカマー大会に近いのかなぁと思いつつ、有田氏と小藪くんは今回2回目だったりして
意外とバランスも意識したキャスティングなのかも知れません。
・・とか書きましたけど、有田氏が初登場の回と同じよーなツカミ(カンペ)やらかしたら ちと問題ですが(汗)。
あ、プレーヤーがネタ帳やカンペを用意するのは全然良くて
それをツカミにするのは そろそろサブイから止めようね・・ということです、ハイ(笑)。

初の女性プレーヤー・青木さやかサンの活躍も気になりますが
一番の注目はTKO木下氏ですねぇ♪
下積みの長さからして引き出しは多いと思われ、木下氏は特にハードル上げて観ようかなと。
あと、話の中に面白顔を挟んでくるかもチェックしてきます(それが木下氏のコンディションのバロメーターや思うんで。笑)。

でもまぁ固定以外の面子で軸になるのは小藪くんでしょうね。
こないだの小藪くんの切なくて笑える話は よー覚えてます。
あれぐらいの精度でガンガン行けば、MVPは取れるんじゃないでしょうか。

てなことでオンエアまで楽しみに待ちたいと思います~♪

DVD『人志松本のすべらない話 其之四』初回限定盤◆20%OFF




ランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。