混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
☆☆☆☆☆秋山奈々ちゃん、アメーバブログへ お引越し♪
2008年04月04日 (金) 12:00 | 編集
秋山奈々ちゃんのブログ『StilL ProgresS instant memory from nana』が
2008年4月からアメーバブログへ移転と相成りました♪

(ちなみに今回の正式名称は『StilL ProgresS』の後に“ハートマーク”が付いてます。)

以前のブログリニューアルの時は しばらく気づかなかったんすけど(汗)
今回は奈々ちゃんがブログの記事にて
新URLを書いてくれはってたので、立ち遅れることなく無事に辿り着けました(笑)。

今回のブログはリアルタイムでの更新で、
タイムラグのあった以前のブログからしますと“更新→即反映”を
奈々嬢は喜んでおられるよーです!

また、不定期のよーですがコメント欄が復活となりまして
こちらもファンには嬉しい限り♪
移転直後からコメント数がスゴイことなってますな~。


ワシめは
奈々ちゃんの3冊目の写真集『Light Bright』の現代アートっぽい、ポップな感じの写真が お気に入りでして
最近DVDの『Light Bright』も手に入れてしまいました(笑)♪
やー奈々ちゃん、やっぱカワエエです。
DVDには壁紙やらシステムボイスが特典に入ってて お得ですよ~。

ランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
