混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ウワーお、何たるチーア(汗)。
2005年08月13日 (土) 13:13 | 編集
どもども、実家から戻ってまいりました♪ 本日から再開!・・なのですが、 ワシが休業中に、遅れまくっていたライブドアのリニューアルが行われまして(汗)、 ブログの設定など 変更点があり、昨日は かなりチェックに手間取りました。そして再構築が メチャ重たい。ああ、まいった。
一応TB&コメントともに今月先月分の記事は制限を解きました。 他の記事でも ご希望があれば制限解除しますので、遠慮なくメールで連絡くださいませ。 これまでのデザインやと うまく表示されなくなったので とりあえず、3カラム使用のデザインに変更したのですが どうもブログリーダーのプラグインが表示が出来んくなりましたぁ。エラーが出てしまうんすわ~(泣)。 どーやら、以前の設定やとエラーが出るようですね。 こりは ちょっと勉強せねば・・。 ブログリンクはリンクのプラグインか何かで表示しようかなと、ただいま検討中です。 お世話になっているブロガーの皆様には申し訳ないのですが、表示は しばしお待ちください~。 そしてそして、本日は記事の更新に重きを置きますので、コメント&TBは遅れてしまうと思います~。こちらもご了承くださいませ。
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
