混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『仮面ライダーキバ』、第12話「初ライブ・黄金のスピード」の感想。★★★
2008年04月14日 (月) 00:00 | 編集

仮面ライダーキバ』、第12話「初ライブ・黄金のスピード」の感想です。

名護以上に恵が何考えてるのか分からなくなってきました。・・ああ、この子は青春を謳歌してるということか(笑)。
1986年サイドでは、次狼が“イクサ装着者(←3回言うと早口言葉になるよ!笑)”に選ばれて自暴自棄になり、音也とデートする ゆり(笑)。
ゆり以上に、付き合わされた音也が不憫っす(悲)。
そしてもはや恒例となってきた水落ち。この2人は毎回のようにビショビショなのが可哀想になってきました。
ほいでもイクサは未完成のため、ゆりでは体の負担がキツイ・・となって
病室で次狼にお前が必要だと言われーの、次狼への想いが再燃したやうで。でもこれは人間ではない次狼のフェイクかな?

一方の2008年サイドは、キバを倒したと思い込んだ名護が調子こきまくり。
その後スパイダーにキバが生きていることを教えられ、再びキバとの対決に向かうも見事に敗北し“やさぐれ街道”まっしぐらへ(笑)。
この一連の流れは想像してたとわいえ、名護は面白いぐらいハマっていくなぁ~。
平成仮面ライダーシリーズの自称パーペキ主義者はこーじゃないとね。

名護イクサとの戦いで肘を負傷した渡は急遽イケメンズのボーカルに。
前回からのこのバンドのくだり、いるんかなぁと思っておったんすが
渡の“音楽”との付き合いの変化をつけるために こういう形を取ったんやろなと。
バイオリンを演奏してる渡の姿は遠い彼方へ行きそうですが、これで成長しようとしている渡に感情移入できそう。
ちうか健吾がゲストじゃなくレギュラーなんやということに、最近気づきました(笑)。

【お知らせ】ブログルポ内に作った特撮のシェアブログ(詳細は右サイドバーのバナーかコチラの記事から☆ )、少数精鋭ながら“テレビ番組”のカテゴリーで常に上位をキープしてます(笑)。随時 参加者募集中でございますので、ご利用してみてくださいませ!宜しくお願いします~。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。