混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
☆☆☆☆☆『ちりとてちん』情報、続々♪
2008年04月25日 (金) 19:52 | 編集
連続TV小説『ちりとてちん』が終了して、ひと月が経とうとしておりもすが
その人気から公式HPの存続が来月末(2008年5月)まで延びたとのこと♪
更に続々とファンには嬉しい発表が!!


『ちりとてちん』完全版 DVD-BOX I(4枚組)2008年5月21日発売


まずは『ちりとてちん』関連の特集&SPの全国放送決定!

☆かんさい特集「それぞれの『ちりとてちん』」<総合>4月28日(月) 午前1時15分~2時(日曜深夜)

☆「ちりとてちん落語ワールドSP」<総合>5月3日(土) 17時30分~17時55分

どちらも一部地域で先に放送してたものの再放送が、全国ネットになったのですよ~。
ワシめは観れなくてヤキモキしてた2本ですので、これはかなり嬉しいっすねぇ♪
(※放送時間の変更の可能性もあるそーですので、お気をつけくださいませ。)


そして『ちりとてちん総集編』がNHK総合にて、前後編で放送されます!

○前編「笑う門(かど)には福井来(きた)る」
5月5日(月祝) 午前8時35分~10時13分

○後編「笑う一門には福来(きた)る」
5月6日(火祝) 午前8時35分~10時13分

GW中に総集編で観れるなんて有難いことですじゃ~。
振り返りで観るも良し、途中から観始めた方・未見の方は要チェックでございます。


てなことで、個人的に今年のGWは『ちりとてちん』を振り返る時間に使います(笑)。


更に更に、2008年7月に何と!
『ちりとてちん』のスピンオフドラマの制作決定!!!
朝ドラでスピンオフって異例中の異例ですやんっ!すげー♪

今のトコ、タイトルは未定で『ちりとてちん外伝』 となっておりますね(笑)。
徒然亭の兄弟子たちの物語を、藤本さんが単発で書きはるそーです(号泣)!!
“かんさい特集”枠のよーなので、まずはローカル放送のようですが
早く全国放送になって欲しいっすなぁ~(懇願)。
オンエアを楽しみに待つことにしまっさー♪

ランキングバナー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
