混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『モヤモヤさまぁ~ず2』、嵐の幡ヶ谷・初台ロケ(笑)。★★★★★
2008年05月03日 (土) 23:42 | 編集

モヤモヤさまぁ~ず2』、幡ヶ谷・初台の回。
冒頭から この日のロケの東京の天気(2008年4月8日)を振り返り、不穏な空気が流れてましたが
期待通りのハプニング続出回でした(笑)。

確かに先月の雨の降り方は凄かったんすよね。
台風並みの悪天候のなか、ロケを決行。“モヤさま”のスタッフは鬼やなぁ~(笑)。

ビニール傘が強風で壊れ、さまぁ~ずも大江アナもボロボロになりながら
“お食事処 かわうそ”という お店に入り、店主のオジサン(かわうそくん)のナイスキャラと
とれ高サイコロ マーク2で暴風雨を凌ぎましたが
これ以上の徒歩での街散策は無理と急遽予定を変更!

以前、東京タワー周辺の回で見つけた
とある工具屋(ねじ屋)さんで販売している“ねじキューピー”の その後を聞きに行こうと
“モヤさま”初のロケバス移動ショットで、工具屋さんのある神谷町へ(笑)。

放送後 工具屋さん曰く“ねじキューピー”は大人気のようで・・と前編はここまでで
次週の後編に続くのですが、
調べてみたら“ねじキューピー”を販売してる工具屋さんが作った特設ページを見つけました!

次回のやりとりの楽しみもありますので(笑)、詳細は抑えめに書きますが
うーん、“ねじキューピー”人気は どーやら本当らしいですね!!
現在(2008年5月)、“ねじキューピー”は5月末まで入荷待ち!
しかも直接このお店=“(有)三和鋲螺”さんに行かないと買えないらしいです!!
“ねじキューピー”をネット販売始めたら とんでもないことになりそうやなと、個人的に思うわけですが・・。

これはひょっとして、『モヤさま』発信の“ねじキューピー”ブームの予感!?
いや、もうブームは始まっているのか!?
“まりもっこり”と肩を並べる日は近い・・かも(笑)。
でも可愛さでいえば、“ねじキューピー”の方が断然カワイイんですけどね♪

『モヤさま』嵐のロケ後編の展開も当然気になりますが(笑)、“ねじキューピー”の今後の展開も追えたら追っていこうかなと思います~♪

ランキングバナー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
GW中にほとんど更新せずに こんな中途半端な時期に更新をしようという私のブログであります。 GW中はたまったDVDを少し見まして・・・ とい...
2008/05/08(木) 09:46 | 名無しのデムパ論
Powered by . / Template by sukechan.
