混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『恋する日曜日 ~きのこの恋~』の雑感。★★★★★
2008年05月09日 (金) 23:25 | 編集
恋する日曜日 ~きのこの恋~』の雑感です!

期待してたラインを軽く越え、観てるこっちも“きのこ”にブンブン振り回された気がしやす(笑)。

※以下、ネタバレあり ご注意!


恋する高1女子“山中きのこ”の緻密(?)かつ大胆な、正しきストーキング片想い(笑)。
・・ぐはー、流石『恋する日曜日』侮れん番組やわ。
更に実験的な脚本が ここ最近でグンと増えたなと。
たまたま観たこのシリーズの佐藤二朗さん脚本『アダルトな恋』も相当笑いましたし♪
地上波の連ドラも この勢いは見習うべきとこがあるかも。

主演の秋山奈々ちゃんを含め、このドラマの演者さんのブログをアーカイブで読み直してみると
撮影期間は2日間と短く大変だったみたいですが、本編から楽しんで演じているのがよー分かる作品でした。
奈々ちゃんが特にノリノリですな(笑)♪

あじゃサン扮する“ヤマンバ・うらら”も好演で、
きのこと うららの掛け合いもテンポが良くて面白かったっす!

そーいやー、あじゃサンのヤマンバ演技観たの『デカレンジャー』以来やな。ちょっと懐かしい(笑)。

基本、きのこの恋愛スタイルは何も変わってないのですが(笑)
周りを巻き込んで&巻き込まれて、第1歩が進めたことにドラマを感じましただよ~。

この先が気になるし、何年後かの設定でも良いので続編作らへんかなぁ。
きのこは何にも変わらず天真爛漫に“恋する乙女のストーキング道”を極めていてほしいです(笑)。


ランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。