混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『モヤモヤさまぁ~ず2』、嵐の幡ヶ谷・初台から神谷町へ(笑)。★★★★★
2008年05月10日 (土) 22:59 | 編集
モヤモヤさまぁ~ず2』、幡ヶ谷・初台の・・というかロケバス移動で神谷町への回(笑)。

この日の暴風雨から避難するように入った初台にある“お食事処 かわうそ”。
お店の中で とれ高サイコロ マーク2を振ってみたところ、出た目はなんと「3万円遣え」(笑)。
三村さんが自宅のデッキブラシを買いたいがてら、“ねじキューピー”のその後を聞きに行こうと
神谷町の工具屋さん、“(有)三和鋲螺”へ向かったのでした。

“(有)三和鋲螺”のお店の方に話を聞いたところ
2008年3月28日分放送後、“ねじキューピー”は売り切れ続出!
タイプによっては6月にならないと手に入らんもんまであるそうな(笑)。
しかも朝日新聞の東京版にも記事で取り上げられとるし!これはまさに“モヤさま”効果やなと。

テレ東の近くやし、大江さんはプライベートで“ねじキューピー”を買いに来てたようですねぇ♪
買い物中も お店のレイアウトに詳しかったりします(笑)。

更に新作の“ねじキラリ”(※大江アナの日記参照)もゲットして、お買い物終了~。
・・でも一向に天気は良くならず(笑)、今度は大竹さんの提案で
『モヤさま』DVDの売れ行きを見に行こうと、撮影許可が下りた池袋のHMVへまたロケバス移動(笑)。

池袋のHMVに行ってみると、そこには『モヤさま』DVDの特設コーナーが!
ショーケースに1000円自販機の品物や つぶサンにあげたドイヒー シンガポール土産、
大江アナがつけた1000円ネックレスなど
これまでの『モヤさま』戦利品が展示されちょりもした(爆笑)。

DVDは やはりレギュラー放送前のVol.1が良く売れてるらしく、入荷してもすぐ完売するそうな。
1巻だけで安いというのもあるんでしょうけど
『モヤさま』初めて観る人は「まずここから」という心理が働くんでしょうね、きっと。
ちなみに『モヤさま』DVDレンタル版は特典映像が全く入ってないそうですけん、気になる方はやっぱ購入した方が良いかも。

このHMVで一応今回のトレ高OKが出ましたけんど
小平Dの読みが甘く、トレ高不足で5分30秒のロスタイム(ライフ)が。

・・ということで、お世話になった街の人たちへスタッフさんがDVDのプレゼント巡りをして放送終了~。
吉原の回以上のハプニング回でしたけど、北赤羽の「北なんだよ」オジサンの元気な姿も見れたし
特別編としては上出来だったと思います~(笑)。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。