混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴーオンジャー』GP-17、「正義ノツバサ」の感想。★★★★
2008年06月08日 (日) 12:42 | 編集

炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-17、「正義ノツバサ」の感想です!!

ゴーオンウイングスついに登場!・・あんだけ強いと、今後どれだけヘタレるかが楽しみだったりして(←性格悪っ!笑)♪
DVD『逢沢りな Smile』2008年7月21日発売

GP-17の あらすじは・・。

街にハッパバンキ(発破ばんき)が出現し、ダイナマイト爆弾に出鼻を挫かれるゴーオンジャー。
このピンチに現れたのは須塔大翔(すとう ひろと)妹の美羽(みう)
2人はゴーオンゴールドゴーオンシルバーに変身し、華麗な攻撃でハッパバンキを退却させてしまう。
大翔は炎神トリプター美羽は炎神ジェットラスの相棒であり
自らを“ゴーオンウイングス”と名乗る2人に ゴーオンジャーの戦いはツメが甘いと言われ&初対面の感じの悪さも踏まえ、ショックな一同(笑)。

再びゴーオンジャーのもとへやってきた大翔と美羽。
大翔と美羽はガイアーク3大臣がヒューマンワールドにやってくる以前にトリプターとジェットラスに出逢い
相棒にスカウトされ、“ゴーオンウイングス”になるための訓練を受けていたことを一同に語るトリプター。
ヒラメキメデスによるハッパバンキへの入れ知恵(邪悪な意思)を己の感覚で いち早く察知した大翔と美羽に
今度の戦いには手を出すなと警告されるも、ゴーオンジャーは・・。

(以上、公式HP参照)


・・ヒラメキメデスって、メガネかけてるの今頃気づいた(笑)。

須塔兄妹、なんちゅー裕福な暮らしなんや・・。ついに正義のヒーローにも格差社会の波が(違)。
ゴハンで争うゴーオンジャーの5人がカワイク見えますね(笑)。
ゴーオンジャーとゴーオンウイングスのエンゲル係数の違いは次回以降で楽しめる感じ♪

一気に2人増える展開、しかも追加戦士に女性ってかなり珍しいパターンですよねぇ。
最近の戦隊モノで思い起こすと『マジレンジャー』のルナジェルなんてのが居ますけど
あれは戦闘スーツではない元の姿やし、どっちかというとゲストに近いスポット参戦でしたしね。
なので美羽役の杉本有美ちゃんへの期待は大きいです!ちうかスタッフは またエエ子を見つけてきたなぁ~。
はい、杉本有美ちゃんは他のドラマやグラビアやってる頃から個人的に気になっておった子なんす!
美羽が大翔兄ちゃんを「アニ」と呼ぶのも良いですな~。

徳山秀典さん演じる大翔は、“やさぐれる前と後の矢車さんを足して2で割った”よーなイメージが(爆笑)。
もーその佇まいだけでお腹いっぱいでしただよ~♪
でまた情報解禁なってから、お2人のブログのコメント数がスゴイことになってますね。

ゴーオンゴールドとゴーオンシルバーは最初の見た目「魚っぽい」と思ってしまったんすけど、いざ戦闘となるとやはりカッコ良いなぁ~。
ゴールドはザビー(←やっぱ中の人、矢車さん!?)で、シルバーは『ゲキレン』が洗練されたっぽい殺陣っす。

華麗な戦いぶりと、その自信がヤナ感じの“ゴーオンウイングス”でしたが(笑)
トリプター&ジェットラスの登場エピソードを その相棒で もう一度・・と、ある意味丁寧に
ある意味、あえて視聴者にストレスを溜めさせる回にしたよーですねぇ。
このツンデレ兄妹(笑)が、5人の力を認めるシーンが観れる日が来ると思うと、そのヘタレる姿とともにワクワクします(笑)♪
そして『ゴーオン』は次週のゴルフ休みが無くて、心の底から良かったと思ってます(爆)。
てなことで、あの5人なりの巻き返しに期待して行きますですよー♪

【お知らせ】ブログルポ内に作った特撮のシェアブログ(詳細は右サイドバーのバナーかコチラの記事から☆ )、少数精鋭ながら“テレビ番組”のカテゴリーで常に上位をキープしてます(笑)。随時 参加者募集中でございますので、ご利用してみてくださいませ!宜しくお願いします~。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
