混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
☆☆☆☆『人志松本のすべらない話』、第14弾は“ザ・ゴールデン”!
2008年06月16日 (月) 10:59 | 編集
1クール置きのお楽しみ、『人志松本のすべらない話』が
土曜プレミアム枠で3度目の“ザ・ゴールデン”として2008年6月21日にオンエアされますっ!

予告でも確認できたんすけど、今回は これまでの2ステージではなく1ステージのみ。
巨大な盤面と20面体(☆マークは3つ)のサイコロを使用して、プレーヤー17人で一斉に繰り広げられる模様。
・・やー、また芸人にエライ負担のかかる方法を選んだものです(笑)。


プレーヤーの顔ぶれは

松本人志
千原ジュニア(千原兄弟)
宮川大輔
ほっしゃん。
河本準一(次長課長)
ケンドーコバヤシ

兵動大樹(矢野・兵動)
濱口優(よゐこ)
世界のナベアツ
有田哲平(くりぃむしちゅー)
小籔千豊
ゴリ(ガレッジセール)
矢作兼(おぎやはぎ)

秋山竜次(ロバート)
おにぎり(ニューロマンス)
近藤春菜(ハリセンボン)
中田敦彦(オリエンタルラジオ)

・・と、新旧織り交ぜた17人です。

んー、でも関根さんみたいなベテランさんが居らんので若干小粒。
ノリが若手や関東勢によって内輪っぽくなってしまう恐れもありますね。
まーそれ以上に「あの“おにぎり”が喋れんのかい!」とプレーヤー名を見て突っ込んでしまいもしたが(笑)。

若手で期待したいところはハリセンボン近藤さんかなぁ。うまくハマれば貢献すると思うんすよ~。
兵動氏、ナベアツ、小藪くんあたりが普段通りの力を発揮してくれば良いと♪

あと、気になったのはプレーヤーではなく“観覧ゲスト”で山崎邦正の名を見つけたことでしょうか(笑)。
いやゲストて、アカンやろ山ちゃんっ(爆)!


ちなみに本日2008年6月16日深夜に『~ゆるせない話2』もオンエアされます。
こっちは実質エースのキム兄が居らんので、ちと残念(笑)。
放送は観ると思いますが、雑感の記事を書くかどーか微妙なトコです~。

ランキングバナー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
