混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
訃報、神戸みゆき さん。
2008年06月21日 (土) 11:44 | 編集
『仮面ライダー響鬼』の日菜佳 役での好演が記憶に新しい
神戸みゆきサンが心不全で お亡くなりになったそうです。

24歳の若さで心不全。
あまりの早い お別れに、誤報なんじゃなかろうかと今はショックで信じられません。

お仕事してきた演者さん&スタッフさんの驚きと悲しみは、より深いものと存じます。
神戸ちゃんの分まで作品作りを楽しんで、世に送り出すことが
彼女の遺志を継ぐことになると思いますので
今は辛いかも知れませんが自分を磨いていきましょう。

『響鬼』での神戸ちゃんの明るい演技に元気をもらっていたファンの一人として
心よりご冥福を お祈りします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
