混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
☆☆☆☆『モヤモヤさまぁ~ず2』、まさかまさかの3度目の・・(笑)。
2008年07月04日 (金) 14:27 | 編集
モヤモヤさまぁ~ず2』の通常回は、ADだった中田ちゃんがDに昇格!
ディレクターの仕事に ようやく余裕が出てきて、現在は谷根千(谷中・根津・千駄木)の回 真っ最中ですが
本日深夜は『モヤさま』と『アリケン』の生放送コラボ回で、通常回は お休みです。
ぶっちゃけ『アリケン』は そんなに面白くないので(←コラ!笑)、ワシめは谷根千の続きが観たかったんですけどねぇ~。

というのも次回予告に伊藤Pが登場!
伊藤Pが締めの喫茶店に現れると、番組継続が発表されたり
SPが決定したり、DVD化が決定したりと必ず何かが起こるからなのです(笑)!!

・・と もったいぶって書いてますけど、さまぁ~ずファンや大江アナの日記を随時チェックしてはる方は
谷根千の次に何処へロケに行ったか、もーお分かりですね?
さまぁ~ずサンも普通に『さまぁ~ず×さまぁ~ず』で話してますし(笑)。

その詳細が明らかになるのは次回!
ほいでもって その真相は2008年7月21日あたりにオンエアされるよーですじゃ!・・って曖昧な情報やなっ(笑)。
ちなみに この日は月曜日。
これまた通常の放送日時じゃないということで、詳細が明らかになりしだい記事にしようと思います~。

それにしても中田ちゃんがディレクターの回は、本人含め やたらスタッフ参加率が高い気がしやす(笑)。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
