混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『デリパンダ』、Deli.1「別々会計の女」の感想。★★★★
2008年07月09日 (水) 12:15 | 編集
デリパンダ~おしゃべりデリ坊、東京ド真ん中配達中~』、Deli.1「別々会計の女」の感想です!

Q.長澤まさみから告白されたら、貴方は付き合いますか(笑)?


※以下、ネタバレあり ご注意!

Deli.1のあらすじ。

何とか暇をつぶそうとするチャイナ厨房、通称“デリパンダ”の店員たち。
新人店員・荒川が出したクイズにアレコレ考えるも、荒川本人が答えを忘れ大顰蹙。

その荒川が向かった配達先では、注文したOLが やたら「別々会計にして」と同僚の男を突っぱねて・・。


『去年ルノアールで』の実績もあって、『デリパンダ』は早くもDVD化が決定してるんですね!スゲー!!
ほいでもってオンエア回をLISMOでもビデオ配信されてるそーなので、見逃した方はチェックしてみてくださいませ。

もー初回からシモなんすね、アハハハハ(汗)♪
んでも計算されたフレームアウトは見事だったなぁと。さすが大根さんです。
ゲストの鈴木砂羽さんと小松和重さんのやり取りも面白く、荒川さん含め途中までちょっとエエシーンだったのに(笑)。
もう既にDVDによる完全版が気になります~。

レギュラー5人も自然体で、まさに阿吽の呼吸。
特に おぎやはぎ両氏はフリートークの時よか、こういう練られたコントの時の方が個人的に好きですね。
野郎が集まった時の この空気感も、よく分かります。

初回、なかなか良い滑り出しだったと思います。クレイアニメのOPもカワイイ!
ゲストを大根さんのブログでチェックすると、『去年ルノアールで』とほぼ同じくらいの無駄に豪華なキャスト(笑)が
今後も登場するよーです!これはまた楽しみやなぁ♪

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
しばらく縮小営業~。 新マール様がエロスカッコイイ。 アクションもいい感じで痛そうです。 とどろきみじこのご冥福をお祈りいたします。
2008/07/13(日) 08:37 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。