混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
☆☆☆☆☆『モヤモヤさまぁ~ず2』、ハワイ第2弾 先行公開&更なる急展開へ・・。
2008年07月19日 (土) 09:00 | 編集
モヤモヤさまぁ~ず2』、ハワイSP先行公開&報告遅いよ伊藤Pの回(笑)。
2008年7月21日(月・祝)の お昼の『モヤさま』SPは勿論ありますが
月9のウラやらないどころか、その後 伊藤Pがやたら動いていたことが判明・・。
『モヤモヤさまぁ~ず2』VOL.1 伝説のお正月SP“北特集編”
『モヤモヤさまぁ~ず2』VOL.2&3 DVD-BOX レギュラー放送集

ハワイ第2弾 先行公開は、DVDにもなっている第1弾の お世話になった方へのお礼参り編でした。
アロハシャツ屋さんからハワイ喫煙所、そしてmoniの親子と同じルートをなぞり デジャヴ感たっぷりながら(笑)
moniの娘さんの成長など1年経ってる面白さもありましたけんど
「“モヤさまロケ”でオンエアされた方やSPOTは、ハズレ無しなんやな~。」と観ていて確信しました(笑)。

先行公開も終わり、つい最近のロケ前の さまぁ~ず お2人のところへ現れた伊藤P。
TV番組情報誌の7月21日のラテ欄を見せ、
まずは5分の“ミニ枠(午前10時55分~)”でSPの見所を流すと報告。

更に21日は今クールの月9が始まる日ということで、テレ東では未定となっていた所謂“死に枠”(笑)を伊藤Pが押さえたとのこと!
ということで、『ガリレオ』以来の月9リベンジ『モヤさま』ゴールデンSP2が急遽決定!!
んで、このゴールデンで何を流すんかいと思っていたら この日のロケの“日暮里・舎人ライナー沿線の回”を放送するやうで(笑)。

ちなみに この伊藤Pの報告が7月1日で、ロケから3週間後のオンエアは『モヤさま』では異例の早さ。

更に更に朝9時の枠もテレ東では未定だったので,ここも押さえてしまえと『モヤさま』の再放送まで伊藤Pが決めてしまいました(笑)。

結果、2008年7月21日(月・祝)は『モヤさま』の枠が4本!
そのうち2本がSPと、テレ東“モヤさま祭り”と化すワケなのですっ(爆笑)!!
伊藤Pに混乱させられ思うツボなのかと思いつつ、これは月9の番宣ですら観てる場合じゃなくなってきましたよ~。

いちおー時間はワシめで確認出来る限りチェックしときましたが、伊藤Pのおかげでノーマークの ほぼ速報なので(笑)
全部観るつもり&録画される方などなど、21日の番組表のチェックは ご自身で宜しくお願いしますー。
てなことで“モヤさま祭り”楽しんで行きましょう~♪

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
