FC2ブログ
混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
『仮面ライダーキバ』、第25話「ファンファーレ・女王の目醒め」の感想。★★★★
2008年07月21日 (月) 00:00 | 編集

仮面ライダーキバ』、第25話「ファンファーレ・女王の目醒め」の感想です!


正体がバレて、イクサナックルを送り返す次狼はワリと律儀(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

多少強引な展開、そして「また記憶喪失ネタかい!」と正直思いましたが(笑)話自体は面白くなってきてるなと。
『キバ』では初の中澤さん演出でしたけど、これぐらいの安定感で行ってくれた方が非常に観やすいです。
無理に“ギャグを演出”せんでも、話で見せれば視聴者は ちゃんとついていくという良い例ですな。
松田さんは今回お休み。でもブログをチェックするに まだまだ出番はありそうですけどね。

1986年サイドでは、お互いを想うようになり
自身の名を入れた腕時計を音也にプレゼントする ゆり。
ルークのタイムプレイに真夜が襲われそうになっていると思った音也(実際のターゲットは音也本人)は
真夜を守るためイクサに変身!ルークと戦うもパワーに圧倒され、イクサシステムも耐えられなくなり倒されてしまいやす。
その時の拍子で記憶喪失になってしまった音也。
愛する人の名が“ゆり”だと覚えてましたけんど、“人間”を知ろうと思い始めた真夜が自分のことを“ゆり”だと名乗り・・と
どーやら昼ドラでいうところの第2章が始まったよーです(笑)。

一方の2008年サイド。イクサのヴァージョンUPを恵に話す嶋。
そして目に余る名護の行動に、装着者に相応しいかどーかの検討へ。・・って話を名護に立ち聞きさせたのは
更なる暴走への予兆か(笑)?
お弁当屋さんで働き出した深央は順調・・だったのに、お客さんや従業員の不可解な死が続き
渡を傷つけないためか、一方的に別れを告げます。・・って2人とも静香が居たの見えてた(笑)?
この状況を理解できない深央の前に現れたのは“チェックメイト・フォー”のビショップ!!画ヅラだけでコワー(笑)。
ビショップ村田は役作りの早口で(笑)深央にクイーンとして覚醒を急かしますが、
使命を拒絶する深央の命を狙って今度はスパイダーとシャークファンガイアが・・と、こちらもなかなかの急展開ですね~。
あと、スパイダーさんの怪演ぶりがジワジワとツボにハマってきやした(笑)。


お!『モモタロスの まっかっか城の王』今回からだったんすね!!重宝されてるなぁモモタロス(笑)。
久しぶりでも4タロスの絡みは小気味良いっ!今回リュウタロスの台詞が特にオモローでした。

【お知らせ】ブログルポ内に作った特撮のシェアブログ(詳細は右サイドバーのバナーかコチラの記事から☆ )、少数精鋭ながら“テレビ番組”のカテゴリーで常に上位をキープしてます(笑)。随時 参加者募集中でございますので、ご利用してみてくださいませ!宜しくお願いします~。

ランキングバナー

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.