混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『仮面ライダーキバ』、第28話「リクエスト・時を変える戦い」の感想。★★
2008年08月18日 (月) 00:00 | 編集

仮面ライダーキバ』、第28話「リクエスト・時を変える戦い」の感想です!

小川さんが どんな役だったか来年の今頃は忘れとるんやろなぁ・・(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

うーん、棚橋の“青空の会”への恨みは単なる誤解ってだけで 何の味もシャシャリも無かったですね(爆)。
だったら画的にドラマチックなもの(音也イクサの攻撃)を前回に盛り込むなよって感じです。
音也イクサの攻撃を名護が阻止したってだけでは、過去が変化するためのパンチが少し足らない気も。
ちなみにワシ的には、名護が音也のイクサナックルを奪って変身し
名護イクサが棚橋をファンガイアごと巻き添えにしたのではないかと、ステキ予想を立ててました(笑)。

名護の真夜への一瞬の恋も何だかなぁと。
んー、これは真夜にあげたはずの名護のボタンが2008年では何故か渡が持っている・・てのをやりたかっただけで
後付け感がものすごいよーな。
取ってつけたような話は、その時は良くても後の物語を混乱させるだけやと思うのですが。。
真夜役の加賀美早紀 嬢の演技が良いだけに、なんか惜しい感じしますね。

2008年サイドでは健吾と渡が“青空の会”の臨時会員になり、武器のトレーニング。
名護のおかげで(?)過去が変わって“青空の会”は復活へ。

一方の1986年サイド。芸術を理解する女に初めて出逢えたと真夜に話す音也。
それは自分が誰にも理解されてこなかったことを意味すると真夜の言葉で気づき、音也が真夜に惹かれていきそうな気配が。
そろそろ ゆりも入れての三角関係をやるのかやらんのか、ハッキリさせてほしいなぁ。

渡の出生の秘密もようやく描くよーですね・・って
ビショップが呼んでた真夜の赤ん坊の名は明らかに“太牙(たいが)”だったので、またややこしくなりそうな予感がしやす。

【お知らせ】ブログルポ内に作った特撮のシェアブログ(詳細は右サイドバーのバナーかコチラの記事から☆ )、少数精鋭ながら“テレビ番組”のカテゴリーで常に上位をキープしてます(笑)。随時 参加者募集中でございますので、ご利用してみてくださいませ!宜しくお願いします~。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。