混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『デリパンダ』、Deli.6「定食屋の親子」の感想。★★★★
2008年08月22日 (金) 18:46 | 編集
デリパンダ~おしゃべりデリ坊、東京ド真ん中配達中~』、Deli.6「定食屋の親子」の感想です!

その中で あえて一つにしぼるなら、ワシはPerfumeを選ぶと思います(笑)。

※以下、ネタバレあり ご注意!

Deli.6のあらすじ。

店員・設楽が向かった配達先は、何故か定食屋。
設楽が店主に客と間違えられそうになっているところへ、店主の息子が登場。
この定食屋の息子が“チャイナ厨房”に出前を注文したのだが
そのことが店主の親父は気に入らず、更に代金を店の売り上げから払おうとする息子とケンカとなり・・。


明らかに40オーバーの息子さんの働いてない感じがリアルで、妙に切なかったです。
アイドルグループを複数追っかけ、働いてる暇が無いってのが・・(笑)。

これは巻き込まれた店員・設楽さんも たまったもんじゃないですじゃ。
やり場の無い怒りで、そらー日村さん叩きますって♪

親父も親父で、どれが一押しなのか まったく見えない定食屋(笑)を息子に突っ込まれ
結論、この2人は似た者親子なんだなぁと。
んで親父さん、息子を働かせるには まず御小遣いあげないことからなんじゃないでしょうかね?
「現実、そんな簡単にはいかない!」という空気感を醸し出す、巧妙な脚本だったと思います。
ゲストの志賀廣太郎さんも伊藤正之さんも お見事でございました♪

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。