混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『デリパンダ』、Deli.7「撮影スタジオの女たち」の感想。★★★★
2008年08月22日 (金) 18:50 | 編集
デリパンダ~おしゃべりデリ坊、東京ド真ん中配達中~』、Deli.7「撮影スタジオの女たち」の感想ですっ!

コントの中とわいえ、小木さんが可哀想(笑)。

※以下、ネタバレあり ご注意!

Deli.7のあらすじ。

キャバクラ嬢に完全に入れあげる店員・小木。
他の店員たちからキャバ嬢にカモにされていると指摘されても、小木はキャバ嬢のことを信じて疑わない。

とある撮影スタジオに配達にやってきた小木。
雑誌の撮影でキャバ嬢たちがモデルになっているようで、アシスタントからの代金を待つ間
小木が撮影風景を眺めていると、待機中のキャバ嬢たちが小木の姿を見つけ・・。


“小木VSキャバ嬢”は、悲しくなるぐらい小木さんの惨敗でした(笑)。
キャバ嬢たちによる小木さん全否定&大バッシング・・orz。
小木さんが怒ったトコで形勢変わるかなとも思いましたが
キャバ嬢の「キレどころは そこですか?」の一言で、これは相手が1枚も2枚もウワテだったなと。
またキャバ嬢に入れあげてた小木さんだけに、ダメージも相当なもんだったろうにと察します~。

撮影スタッフの上下関係も厳しく、カメラマンから蹴りまくられてるアシスタントも悲しかったですじゃ。
そんなアシスタントが持っている“お守りの500円札”までも切なく見える
“社会の縮図”のようなエピソードでした(笑)。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。