混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ゴーオンジャー』GP-27、「孫娘ハント!?」の感想。★★★★★
2008年08月24日 (日) 13:45 | 編集

炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-27、「孫娘ハント!?」の感想です!


EDがバルカバージョンになり、レースも ようやく勝ちました(笑)。
DVD『逢沢りな Smile』

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

GP-27の あらすじは・・。

別次元から降ってきた“謎の物体”の反応を追って
ゴーオンジャーは山の中を手分けして探すことになったのだが、足を滑らせ斜面を転げ落ちる範人!
スクラップを回収している老婆・お仙に助けられ、傷の手当てを受けた範人は
そのお礼に お仙のスクラップ運びを手伝うことに。

他の4人は同じく“謎の物体”を探すダウジングバンキと鉢合わせ!
変身して戦うも、攻撃をL字型のロッドで回避するダウジングバンキに逃げられてしまう。

“謎の物体”の正体は、ヒューマンワールドをガイアーク好みの汚い世界に変えることの出来る“超兵器”で
キタネイダスがその行方をダウジングバンキに探させていたのだった。

自分の集めたスクラップを“宝の山”と呼ぶ お仙。
その お仙に亡くなった働き者の孫娘がいたことを知った範人は・・。

(以上、公式HP参照)


敵の幹部が自分探しの旅へ出ちゃったよっ(爆笑)!
ヨゴシュタインの置き手紙、文面だけ読むと某コロ助が書いたようにも思えますね♪
てか、どんだけデリケートなんやアンタ・・。

エドさんがアフレコしたダウジングバンキでしたが、噂どおり上手かったです。
もっと個性を出してくるかと思ってたら、意外と忠実に敵キャラを演じてたなぁと。
ダウジングバンキ自体もL字型のロッドが攻守一体の武器(攻撃時は剣やトンファーにも)になってて面白かったっす♪

お仙の正体は、キタネイダスが“超兵器”と共に呼び寄せたジャンクワールドの魔女博士オーセン!
次回予告のあらすじを あんまチェックしないので、この展開はちと驚きました。
ワシは途中まで てっきりスクラップ好きな変わり者の婆ちゃんかと(笑)。“お仙=オーセン=汚染”と、言葉遊びも面白いですねぇ。
でもオーセンはキタネイダスに嘘をつかれて呼ばれたことに気づき
範人の優しさで改心したということで、ジャンクワールドの住人といっても全員が敵ってワケじゃないよーですな。
この難解な役のキャスティングに木野花さんをチョイスしたのは納得です。

そして今回が範人メインで一番納得した回だったかも。
まぁ女装は もはや恒例なので置いといて
お仙の一日孫娘になろうとする範人の純粋さや優しさが巧く活かされてたエピソードでした。
ハイ、彼にはこういう話を待ってたんす~。てなことで ちょっとスッキリ。
にしても10代だけに女装レベルが高かったなぁ・・って、服装以外まんま範人だったですけどね。
軍平が範人を見て「カワイイな♪」とリアルに喜んでるのが、何ともムズガユイ(笑)。

そして次回予告に爆笑!!そんなパロディーやってきますか、やるなぁ東映。オイシイなぁ軍平(笑)。

【お知らせ】ブログルポ内に作った特撮のシェアブログ(詳細は右サイドバーのバナーかコチラの記事から☆ )、少数精鋭ながら“テレビ番組”のカテゴリーで常に上位をキープしてます(笑)。随時 参加者募集中でございますので、ご利用してみてくださいませ!宜しくお願いします~。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【センセー! ヘ○タイがいますー!】 えーと。 「グリーンくんの回までには復活してほしいですねー」とけろりんさんたちに言われていたんですが。 うわあ色んな意味で書きたくねえええええ!!!(滝汗) グリーンくんの白いおみ足は剃ったのかどうかとかそん...
2008/08/27(水) 08:21 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。