混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『仮面ライダーキバ』、第29話「聖者の行進・我こそキング」の感想。★★★
2008年08月25日 (月) 00:00 | 編集

仮面ライダーキバ』、第29話「聖者の行進・我こそキング」の感想です!

前回の健吾の怪我が、あのリアクションで重傷だったことに驚き(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

のっけからの渡の赤面加工に嫌な予感はしてましたが、石田監督の回だったんすね(笑)。
渡と深央の仲を嫉妬して“悪魔”になるということで、ドイヒー石田演出に今回は静香が餌食になってしまった感じ。
まぁ静香は最近 目立たなくなってるし、救いでもあるのかな?それでも後半かなりシツコカッタですけどね。

2008年サイドでは、“チェックメイト・フォー”のクイーンであることを自覚しながら渡とも会うことを決める深央。
しかしビショップ曰く、クイーンはキングと結ばれる宿命だと・・。
ほいでもって、“自称キングになる男・阿鐘(アベル)”が占い師や手品師を襲撃。
本当に不思議な力を持っている者が真の標的のようですな。それにしても“阿鐘(アベル)”ってスゴイ当て字(笑)。

この他の展開に、恵の弟・光秀が出てきて“青空の会”への寄付と共に恵を脱会させようとしてますが
後編観てみないと よー分からん展開です。

あと、ルークの右肩のアザが気になりますね。流れ的にルークが“良いこと”をして、そろそろ退場するフラグなのかや???

一方の1986年サイド。1対1では分が悪いルークを倒すためガルル次狼が声をかけ、バッシャードッガそして音也と共闘へ。
んでも作戦前に次狼と音也がルークに遭遇!
追いかけられフルボッコにされてるとこへ ゆりがやってきて・・と、こちらはルーク記憶喪失への話に結びつくかなと。

今回を振り返ると、両サイドとも“プロットばら撒き大会”でしたね。この中の何個ぐらいがスルーされるかのー(笑)。

【お知らせ】ブログルポ内に作った特撮のシェアブログ(詳細は右サイドバーのバナーかコチラの記事から☆ )、少数精鋭ながら“テレビ番組”のカテゴリーで常に上位をキープしてます(笑)。随時 参加者募集中でございますので、ご利用してみてくださいませ!宜しくお願いします~。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
