混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『デリパンダ』、Deli.8「公園の男」の感想。★★★
2008年08月29日 (金) 15:16 | 編集
デリパンダ~おしゃべりデリ坊、東京ド真ん中配達中~』、Deli.8「公園の男」の感想です!

この人よりもカラスの方が、生活大変やと思う(笑)。

※以下、ネタバレあり ご注意!

Deli.8のあらすじ。

公園へ配達に向かう店員・設楽。
そこには高校時代の設楽の同級生・角田の姿が。
仕事もせず公園でギターを弾き語り、“カラスみたいに自由になりたい”と思っている角田は
カラスで何か金儲けが出来ないかと模索しているようで・・。


ゲストは東京03の角田晃広さん!・・てか、ギターを弾くその姿は『うぇぶたまww』の時のまんま角田さんでしたねぇ。
共演者が設楽さんなのでリラックスして臨めてたんじゃないかなと♪
一儲けしたいと考えていて、設楽さんにアイデアを出させるものの
結局 面倒くさそーだからと やる前に諦める感じが何ともダメダメで(笑)。

内容としては薄味だったもんで、そない特筆すべきことがないんすが
大なり小なりこのダメさ加減に共感するトコがあって、個人的に ちと反省(笑)。

“見る前に飛べ”、“考えるな感じろ”(これはちょっと違うか)を お題目にネジ巻きなおして精進したいと思います~。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。