混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『デリパンダ』、Deli.10「胸騒ぎの連中」の感想。★★★★
2008年09月12日 (金) 18:51 | 編集
デリパンダ~おしゃべりデリ坊、東京ド真ん中配達中~』、Deli.10「胸騒ぎの連中」の感想です!

エンケンさんが登場すると、何処までがアドリブなのかが いつも気になります(笑)。

※以下、ネタバレあり ご注意!

Deli.10のあらすじ。

大口の注文で2人で某事務所(?)へ配達に向かった店員・設楽&荒川。
そこで待っていたのはスーツ姿で強面の若頭。
余計な事は言うなと設楽が先に釘を刺したものの、若頭に興味本位でアレコレ話しかける荒川。
若頭は店員2人には丁寧に対応するも、子分たちへの教育的暴力が激しく・・。


・・こ、こえー(笑)。まさにエンケンワールド炸裂な回でした。
大根さんとエンケンさんとの信頼関係から、おそらく台詞らしい台詞も無かったと思われ(笑)。
スキンヘッドの子分の役者さんたちは、エンケンさんに容赦なくペチペチ叩かれてましたけんど
叩かれる側も たぶんノリノリな現場だったに違いないです♪
一瞬ですが、設楽さん笑いを堪えていたような気が・・あれは設楽さんの素だったのかなぁ???

はい、誰だって大なり小なり寝て起きて
大なり小なり食事をして生きているということですな。そして地球は回っています(笑)。
お腹が空けば出前だって勿論 頼むでしょう。
明らかに そっち方面の方への配達ということで、これは店員さん かなり怖いでしょうね。
といっても今回の荒川さんのように、平気なタイプの店員さんも存在するワケで
こういう店員さんて相性もあるのか不思議と気に入られたり、巻き込まれることは決して無いんですよねぇ~。
でも、向こうの勘違いで代金まで得してしまうのは大胆すぎるかも(汗)。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
