混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『デリパンダ』、Deli.11「ムーディーな女」「笑う受付嬢」の感想。★★★★★
2008年09月18日 (木) 23:18 | 編集
デリパンダ~おしゃべりデリ坊、東京ド真ん中配達中~』、Deli.11「ムーディーな女」「笑う受付嬢」の感想ですっ!

絶対どっちも貯金箱 割る気なかったよね?この2人のラブリーな時間よ止まれ(笑)。
ちなみに2本立てだったので、今回は あらすじ省略です~。

※以下、ネタバレあり ご注意!

Deli.11のあらすじ。

☆「ムーディーな女」
高橋真唯さん扮する客が、何とかして代金をチャラにするつもりなのか
もしくは同居人のゴツイ野郎が出てくるのがオチかなと思いきや、
見事に斜め上の強烈なオチがやってきました(笑)。
あのヴィヴィアン佐藤さんて、ドラッグクイーン兼アーティストさんなんすね。色んな意味でスゲーデカイ(笑)。
高橋真唯さんのブリブリなラブリー演技が緩急となって、オチに効きました♪
オチ手前までの話ですが
こんな お客さん居たら、荒川さんじゃなくても100パー惚れるわなぁ。

★「笑う受付嬢」
笑う笑う、ただただ笑う受付嬢の2人。
白石みき嬢と『週刊 真木よう子』“TORA×3”にも出てた篠原さんすね。
店員・日村さんが笑われているのか(笑)?受付嬢が笑いたい年頃なのか?この平和な空気感が良いですじゃ。
たとえ“ハミ子”で仮に笑われていたとしても、日村さんが悪い気はしてないのも良いのかなぁ。
うん、どっちもカワエエからね(笑)。


2本立てでも かなり見応えあったかも。「ムーディーな女」は特に(笑)。
キャスト発表で出演されることは分かっておりもしたが、高橋さんなんか こういう感じの話で起用されるとわね。
『ケータイ捜査官7』のゲスト出演では、高橋さんは盲目の女性の役を これまた好演しちょりもして
ヴィジュアルの良さだけではない、腕のある女優さんなんだなぁと。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。