混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ゴーオンジャー』GP-31、「歌姫(アイドル)デビュー」の感想。★★★★★
2008年09月21日 (日) 12:16 | 編集

炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-31、「歌姫(アイドル)デビュー」の感想です♪♪

何気にデスメ調の時のキタネイダスの歌が上手かったりする(笑)。
DVD『逢沢りな Smile』

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

GP-31の あらすじは・・。

音の溢れる異次元サウンドワールドから現れた謎の怪物“ロムビアコ”と戦うゴーオンジャー&ゴーオンウイングス。
しかし攻撃は効かず、巨大化してしまうロムビアコ。
そこへガイアーク三大臣もやってきて、何故かバンド演奏!?

三大臣曰く、次元の裂け目から届いたヒューマンワールドの雑音を好み
雑音を吸収して無限に巨大化するロムビアコを小さくするためには、“素敵な歌”が必要なのだと。

巨大化し続けるロムビアコによって
ヒューマンワールドが無くなっては困るガイアークと利害が一致し
一同はロムビアコを小さくしようと歌や演奏を試みるのだが、
ロムビアコには どれも雑音に聴こえ あれよあれよと巨大化(笑)。
そんな中、早輝はアイドルユニットを組むことを思いつき
美羽ケガレシアを連れてアイドルの特訓を開始し・・。

(以上、公式HP参照)


ケガレシア特製の“アイドルお色気ポーズ養成ギプス”のオホンのポーズは、確かに使い道がない(エヘンは何とか使える、たぶんっ。笑)。

「“アイドルネタ”といえば荒川さん!」ということで、荒川ワールドが炸裂した異色篇でございました♪

“G3プリンセス”で早輝と美羽、そしてケガレシアで組むことは事前に お知らせされちょりましたが
エピソードで組ませるとは思ってもみませんでしたよ。
いやーゴーオンジャーの異次元設定って、重宝してますねぇ~。

どっちもキャラがユルいせいか ゴーオンサイドとガイアークが組むのって、それほど違和感がない!
しかも前シリーズの激獣拳と臨獣拳の共闘なんかより、スンナリいってる(爆)!!
ガイアーク三大臣は全員ナイスキャラなので
「今シリーズは こういうエッセンスで結末に向かってほしいなぁ。」というのが個人的な希望っす

3人によるアイドル特訓も最後のバレーボールを使った技に繋がったりと
意味の あるものになっていて、無茶苦茶な展開やのに それなりに納得してたりして。
あ、ジェットコースターに乗るとき何故に3人ともセーラー服なのかは謎でした(笑)。
んでも色んなコスプレが楽しめたので、良しとしますかの♪

ロムビアコを倒せば当然、即解散という緊急ユニット“G3プリンセス”でしたが
ケガレシアを見送る早輝と美羽の表情が切なかったりもします。
最初 乗り気じゃなかった美羽も、アイドル特訓が始まると気合入ってましたしね♪
本編ではなくても“VS戦隊シリーズ”のDVDで復活しそうな予感も。

“G3プリンセス”メインでしたけんども、男チームが目立ってなかったかといえばそーでもなく
オリジナルソング作成までして今回に臨んだ徳山“大翔”兄貴とか
ザ・ピーナッツをドイヒー女装で歌うキタ&ヨゴとか小ネタなど、細かいトコを突っ込めばキリがないほどお腹いっぱいだったっす!
ちうか今回で大翔が完全に壊れましたよね(笑)?これはこれで、ある意味OK(爆)!

【お知らせ】ブログルポ内に作った特撮のシェアブログ(詳細は右サイドバーのバナーかコチラの記事から☆ )、少数精鋭ながら“テレビ番組”のカテゴリーで常に上位をキープしてます(笑)。随時 参加者募集中でございますので、ご利用してみてくださいませ!宜しくお願いします~。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。