混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『仮面ライダーキバ』、第33話「スーパーソニック・闘いのサガ」の感想。★★★
2008年09月22日 (月) 00:00 | 編集

仮面ライダーキバ』、第33話「スーパーソニック・闘いのサガ」の感想です!

何故だか太牙がチュートの徳井くんに見えてしゃーない(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

サガは五輪にタイムリーなフェンシングタイプですね。かつ“組紐屋の竜”ですか!?これは ちと斬新。

1986年サイドではファンガイアの姿を音也の目の前で平然と明かし、300年前にストラディバリの弟子だったというクイーン真夜。
冒頭のシルエットはストラディバリと真夜だったと。
んで真夜の手ほどきによって、音也が自身のバイオリンを作るキッカケとなるのですね。なるほど。
この2人の光景を ゆりが見たら大変やぞ・・と思ってたら、ガン見してましたねキャー(笑)。

ちなみに前回の音也の ゆりへのリアクションは、心変わりというより音也に秘密があるよーな気が個人的にするんすが・・深読みですかねぇ?
どっちかというと真夜の悲劇よか気になるんすなぁ。まぁ真夜には次回予告でビックラしましたけんど(笑)。

一方、2008年サイド。サガの正体が実にあっさりとキング太牙と視聴者には分かり(汗)
太牙が親友・渡と婚約者・深央を互いに紹介しーの、渡は太牙に言い出せないまま深央を諦めようとしーの
渡の好きな人が誰なのか知らずに太牙が渡の恋を応援しーの・・と
何処かの『555』で観たっぽい、御大お馴染みの歯がゆい展開に(笑)。

2008年で黒沢が倒されてしまいもしたが、もう過去にも出てこんのかなぁ?和興さんをゲスト出演にするのって、もったいない気がします~。

【お知らせ】ブログルポ内に作った特撮のシェアブログ(詳細は右サイドバーのバナーかコチラの記事から☆ )、少数精鋭ながら“テレビ番組”のカテゴリーで常に上位をキープしてます(笑)。随時 参加者募集中でございますので、ご利用してみてくださいませ!宜しくお願いします~。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。