混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『デリパンダ』、Deli.12(終)「やってきた新人」の感想。★★★★
2008年09月23日 (火) 00:00 | 編集
デリパンダ~おしゃべりデリ坊、東京ド真ん中配達中~』、Deli.12(終)「やってきた新人」の感想です!

いつの間にか『デリパンダ』も もう最終回!この番組は何だか1クール早かったなぁ~。

※以下、ネタバレあり ご注意!

Deli.12(終)のあらすじ。

“チャイナ厨房”のバイトに入った新人・アラタの発言が気に入らず、バイトを辞めると言い出す店員・小木。
更に小木から事情を聞き、ベテラン店員・日村が腹を立て「シメる」と言い出しアラタに突っかかる。
このバイトを馬鹿にした覚えはないと冷静に対応するアラタ。
アラタは仕事の飲み込みも早く、次第に日村の形勢が悪くなり・・。


今回はTV版自体が途中早送りになったので、ちゃんとした内容はDVDで完全版を観るしかないよーです(笑)。
ARATAさんて、あの『ピンポン』のARATAさんですね。
坊主だし年齢も30代になって印象が随分と変わりましたなぁ。
「んー?どっかで最近観たことが・・」と思っていたら、『ライツカメラアクション』のPVで
杉Jが男前に変化したときの姿がARATAさんでした!ハハハハ♪

最初に怒っていた小木さんまでも新人アラタの味方となり
いつのまにやら四面楚歌 状態となる日村さん、そしてDVDの宣伝の1カットに繋がるとアジなことしてきますね(笑)。
尺の事情で消化不良は悲しいですが、ますますDVDの完全版が楽しみになってきました♪
ゲスト出演の名前はあってTV版では登場しなかった方のエピも残っていますしね~。

ひとまずここで『デリパンダ』の感想記事は終了ですが
DVDは必ず手に入れて観ますので、追加記事を気長に待っててくださいね(笑)。

ということで、『デリパンダ』のスタッフさん&演者さん お疲れ様でした!
そして、ここまで記事をチェックしてくださった皆様に感謝♪

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。