混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『レスキューフォース』第26話「オニ監督登場 レスキュー映画撮影」の感想。★★★
2008年09月27日 (土) 13:10 | 編集

トミカヒーロー レスキューフォース』第26話「オニ監督登場 レスキュー映画撮影」の感想です!

監督の指、CGで消してないやんっ(笑)!

レスキューフォース特集へ

第26話の あらすじは・・。

“レスキューフォース”を題材にした映画、『灼熱のレスキュー』の撮影がレスキューフェニックス内で行われ
鬼監督と呼ばれる増田と隊長役の俳優・岡田を中心に進む撮影に、テンション上がり気味の隊員一同。
岡田の役作りのため、これまでのレスキューフォースの記録映像を石黒隊長が監督に頼まれ用意。
この映像を参考にイメージを膨らませる監督と岡田だが
その拘りと役者魂に、隊員たちは次第に ついていけなくなり(笑)・・。

(以上、公式HP参照)


今シリーズ2度目の特別編&松竹芸能の芸人さん回でございます~。
今回のゲスト出演は“ますだおかだ”で、
その内容は夏目森博士になりすましていた よゐこ濱口さんの回よか、ぶっ壊れてたかも(笑)。
もうちょっと現場の厳しさと、素人目では理解不能な“拘り(芸人パートですね)”とのギャップがあっても良かったかなと思うんすが
まー、“ますだおかだ”両氏の演技力に そこまで期待しちゃいけないのかなと(←コラっ!笑)。
さすがにレスキューフェニックス内に吹いた寒い風は面白かったですけどね。
・・で、出来上がった映画の予告編が意外と まともだったってのもベタで良いと思われ♪

一番振り回されたR5石黒隊長は、完全にテンパっていましたね(爆笑)。
ただでさえR5着装の段階でイッパイいっぱいやのに、ポージングのダメ出しで更にパニックになるのがツボでした。
その後の緊急時での見事な判断力で、何とか面目は保たれたかなと。

フェニックス内での撮影許可や
訓練用のアクストたちのホログラムを発生させる装置を貸し出したりして“レスキューフォース”は太っ腹。
でもフェニックスにレスキューフォースの人間が誰も残らないで、監督と役者がモニターで演技指導って危険すぎますよね(爆)。
下手したらシステムエラーどころじゃなかったかも。

システムエラーによるホログラム暴走後、火薬の爆発に巻き込まれた撮影隊の人らのジャンピングはスゲかったです。
このアクションは完全にガワの方ですやな(笑)。

【お知らせ】ブログルポ内に作った特撮のシェアブログ(詳細は右サイドバーのバナーかコチラの記事から☆ )、少数精鋭ながら“テレビ番組”のカテゴリーで常に上位をキープしてます(笑)。随時 参加者募集中でございますので、ご利用してみてくださいませ!宜しくお願いします~。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【お子様のぬり絵用にお持ち帰りください(え)。】 ますだおかだ、キャラ作らずに来やがったな!(爆) 浜口扮する夏目森博士は公式設定にかなり溶け込んでいたんですが、こいつら本名で乗り込んできやがった! 岡田はそのまんまネタまでも持ち込んできよった! あ...
2008/09/27(土) 16:19 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。