混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『仮面ライダーキバ』、第34話「ノイズ・破壊の旋律」の感想。★★★
2008年09月29日 (月) 00:00 | 編集

仮面ライダーキバ』、第34話「ノイズ・破壊の旋律」の感想です!


神田博士はファンガイア以上に怖すぎます(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

まさかまさかと思いましたが、2008年サイドの真夜登場で恒例の“引き”をやるとわね・・orz。
「“引き”に使うんやったら、次回予告に このシーン盛り込むのやめてほしいなぁ」と、興ざめしました。
しかもこのパターン、サガ登場でやったばかりですしねぇ。

1986年サイドは、音也と真夜でユルリとバイオリン制作中。その様子を見ている ゆり・・と
静かで短いシーンながら印象には残るものでしたな。

てことで重点的だった今回の2008年サイド。自ら失恋を祝う渡。痛々しいのー。
健吾がイメチェンして“青空の会”に入り、渡にも名護にも攻撃的に。
そんなこんなで渡がモヤモヤしているとバイオリン“ブラッディローズ”が壊れ、まさに“泣きっ面に蜂”状態。
クイーン深央も深央で、渡への想いでモヤモヤしっ放し。
先代のクイーン真夜に会うことで深央に変化はあるかいなと。鈍感すぎる太牙も ようやく気づき始めましたね(笑)。

実験台のファンガイアに他のファンガイアを襲わせ、能力の個体移植の研究をしている神田博士。
演じる飯田基祐さんの狂った芝居がマジで怖いっす。
キング太牙の神田への裁きは今のトコ保留。

ところでビショップが変化するスワローテイルファンガイアのデザイン、めっさダサイと思うんすけど(笑)。
両側面の白鳥のフォルムが何ともオマヌケといいましょうか・・駄目だ、見れば見るほど笑いが止まらない(爆)。

【お知らせ】ブログルポ内に作った特撮のシェアブログ(詳細は右サイドバーのバナーかコチラの記事から☆ )、少数精鋭ながら“テレビ番組”のカテゴリーで常に上位をキープしてます(笑)。随時 参加者募集中でございますので、ご利用してみてくださいませ!宜しくお願いします~。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【そんな失恋記念日。】 キバがはじまる前に「今年の仮面ライダーはオトメン」なんて記事がネットに出てたんですが、失恋してケーキを作っちゃうなんて、まさに「乙女」ですな。 押○守を脚本に呼んで自分探しの旅にでも行けばいいのに(え)。 タイガくんの「いい...
2008/09/30(火) 12:09 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。